和・気・藹・々

アクセスカウンタ

zoom RSS 事の発端は…

<<   作成日時 : 2005/11/11 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺はバンプも好きだけど、シャカラビッツも割りと好きで〜こないだシャカラビッツのサイトを見てたら

「キング(メンバーの一人)がツアー中に車をインロックしてしまい猛反省。」

そんとき俺は、インロック?あ〜車の中に鍵入れたままロックしちゃう事ね〜バカだな〜こいつなんてケラケラ笑ってましたとさ。

と〜ころが〜と〜ころが〜

昨日の昼の休み時間にコンビニ行こうとしたら…

 「あれ??財布がない!」 

と財布がないことに気付きアタフタo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

財布に車、家、バイクの鍵も付けてたんで余計にアタフタ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

でもそんな焦りは表には絶対にださないノムラさんー ̄) ニヤッ

でも心の中は 「o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ」 みたいな感じ。


しばらくして「Σ(゜ロ゜;)!!」と気付いた。

事の発端は…会社の駐車場から会社へ行こうとした時、

突然激しい腹痛が!!  

こりゃやばいと思って急いで会社のトイレに駆け込もうと車をでた時…はいここ[壁]ロ゚)ハッ 

やってしまいましたインロック!!

やっちゃいましたインロック!!

でもここで取り乱したら負け(何に?って感じだけど)と思い、落ち着いて実家に電話。

んで仕事終わった頃にスペアキーを持ってきてもらい一件落着。

なかなかハラハラドキドキの1日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事の発端は… 和・気・藹・々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる